2012年6月14日木曜日

【24/100】冷蔵庫頂きました!

こんにちは。九州野菜宅配やお九州の服部です!

いよいよ、
やお九州のリアル店舗の準備が整い始めました!

6/29に東京世田谷区にオープン致します、
やお九州の八百屋!

そこで使う冷蔵庫を探しておりました。
そして、facebookで情報募集したところ、
なんと、

enaプリンの森山さんより
業務用の冷蔵庫を格安で譲り受けました!

本当に助かりました。
m(_ _)m


の漢プリン!!
「九州男児 漢プリン」という、
シロップが少し苦く、漢の味!!
プリンもちょい固めで、しっとりした舌触り♪
これは、クセになりそうです。
八百屋でも扱いたいな〜(ぼそ)


着々と進んできております。
東京に行かれる際は、
世田谷区の八百屋にお立寄くださいw