2012年10月26日金曜日

有機無農薬米!販売開始!


こんにちは。九州野菜宅配やお九州の服部です!

あ、ひっそりとブログを再開しはじめましたw

昨日より、前回販売して大好評だった「林田さんの有機無農薬米(にこまる)」の
新米を販売開始しました!WOW

さっそく、注文を頂いております☆数少ないので、お早めにどうぞ ^ ^



林田さんは、熊本県球磨郡湯前町の生産者です!
宮崎県の西米良村のお隣ですね^ ^

今年から、有機JASの認定も受けている林田さんのにこまる!ぜひお試し下さい^ ^
新米を頂きましたが、新米は輝いてましたよ〜もちろん美味しかったです!


下馬のお店にもあさってから並びます☆
ぜひ、近くに来られた際は
お立寄ください^ ^♪