2012年5月9日水曜日

【2/100】大盛うどん好きです

こんにちは。九州野菜宅配やお九州の服部です!

親父、いや、おじいちゃんに連れていってもらったのが最初なのか?

おじいちゃんや、おばあちゃんが産まれる前からある、宮崎の老舗大盛うどんさん。

来年で、創業100年の大盛うどんさんと、産まれて間もないやお九州がこの度、コラボレーションを開始致します(^-^)/

第一弾は、
うどんと一緒に、新鮮な野菜セットも送れます!

大盛うどんさんとのコラボ!
【創業99年目と創業1年目の企業が創業の地、宮崎県から宮崎県の食の魅力を日本全国に発信致します!!】

これからも、九州、宮崎の美味しいものを発信していければと思いますd(^_^o)

僕が好きなのは、肉うどんっす☆