2012年5月27日日曜日

【18/100】街市!!

こんにちは。九州野菜宅配やお九州の服部です!

05/26
街市に参加させて頂きました!

多くのお客さん、関係者の皆さんの
おかげで、今回も大盛況でございました。

ありがとうございます!

ラジオ聞きましたよ〜
facebookで見ました〜
などなど、
嬉しいお言葉をかけて頂いて、

にやにやしてましたw


ゴールドラッシュや、
ブルーベリーも大人気で、
美味しい食材を紹介できてよかった〜と
思っております☆

まだまだ美味しい食材が
この宮崎にはあると思ってます!!

探しますよ〜♪
美味しい情報ありましたら、
【やお九州】まで連絡くださいませ〜☆