2012年5月14日月曜日

【7/100】「オーラ美人塾」特別体験会


こんにちは。九州野菜宅配やお九州の服部です!

「オーラ美人塾」特別体験会

2012.5.26(土)

年齢や外見だけにとらわれず、そこに存在するだけで『素敵オーラ』を発している女性

宮崎を輝く女性でいっぱいにしたい!! そんな想い溢れる各方面のスペシャリストの魅力を一度に体感できる講座の開講です。「もっと輝きたい」「もっと素敵な女性になりたい」「いろんな事を吸収して新しい自分を発見したい」そんな貴方、私達と一緒に素敵な『自分創り』始めてみませんか?


と、いうことで、全10回予定されている「オーラ美人塾」(私も講演をさせて頂くのですがw)の体験が、5/26に行われます!私は、丁度、街市に参加している時間帯なので、行けませんが、参加された方には、やおのプレゼントも用意されていますので、ぜひ☆

終わった後に、街市に来られてもいいですよね〜♪なんて(笑)

街市の情報などは、やお九州のfacebookページでチェック!
【やお九州のfacebookページ】